OUR MISSION
「Merci」3つの強み
STRONG POINT 01
最適な運用方法
「どの」リストに「いつ」架電を行うか、属性毎のグループに分け曜日・時間を区切って稼働計画を組んでおります。
【例】Aリスト⇒平日9~12時、Bリスト⇒平日18~21時、Cリスト⇒土日祝日18~21時等
加えて、対発信のコンタクト率や架電間隔も把握したうえで管理運用いたします。
【例】Aリスト⇒平日9~12時、Bリスト⇒平日18~21時、Cリスト⇒土日祝日18~21時等
加えて、対発信のコンタクト率や架電間隔も把握したうえで管理運用いたします。
STRONG POINT 02
スピード感を持った密な連携
営業担当を挟まず、担当SVとお電話やチャットにて直接やり取り頂く事で、スピーディーにPDCAを回します。
STRONG POINT 03
音声テキスト化ソフトの導入
全案件にて、薬事に抵触する文言の使用を禁止。
さらにLTV(継続率)を最大化する案内を行う為のNGワードも制定。
その上で音声をテキスト化する事により特定文言の使用を漏れなく摘発、NGワードの使用があれば確実に指導・改善いたします。
さらにLTV(継続率)を最大化する案内を行う為のNGワードも制定。
その上で音声をテキスト化する事により特定文言の使用を漏れなく摘発、NGワードの使用があれば確実に指導・改善いたします。